はたらく投資家

サラリーマン生活に疲れきっている投資家が奮闘する日記(ポロリはないよ)

釣り場での会話 2015/10/11

f:id:yasokfw:20151011032858p:plain

DM > Yang wen-li がログインした.
DM > Yang wen-li は Soul of Death, Eternal armor と LastCrusade を装備した.
DM > Dragon がログインした.
DM > Dragon は Convention rod, Convention vest と Convention Lure を装備した.
Yang wen-li > ya
Yang wen-li > さて
Dragon > ほう
Yang wen-li > are
Yang wen-li > よいこはねましょう
Yang wen-li > 高尾さんに登りました
Yang wen-li > とても疲れました・・
Dragon > おつです
Dragon > 今日は微妙な天気でしたね
Yang wen-li > あのぐらいがちょうどいいですよ
Yang wen-li > 日が
Yang wen-li > カンカンに照っていたら
Yang wen-li > 逆につらいです
Yang wen-li > 景色はいいですが
Dragon > そうですね
Yang wen-li > で
Yang wen-li > かえったあと
Yang wen-li > 8じぐらいから
Yang wen-li > 爆睡していました
Yang wen-li > それで先ほど起きました
Yang wen-li > どらごそはなんで
Yang wen-li > 起きてるんですか
Dragon > 今日はスプラトゥーンのフェスというイベントやっていました
Yang wen-li > 井か臭そうですね
Dragon > はい
Dragon > イカVSタコで分かれて
Dragon > 最終的に勝った陣営の方がより多くアイテムをもらえます
Yang wen-li > え
Yang wen-li > タコって
Yang wen-li > すぷらつんやっているひとで
Dragon > http://www.nintendo.co.jp/wiiu/agmj/festival/
Yang wen-li > タコはなんているんですか
Yang wen-li > 派
Yang wen-li > ちなみにわたしはイカ派です
Dragon > 食べ物としてタコが好きな人とイカが好きな人で分かれます
Yang wen-li > 食べ物としてなんですね
Yang wen-li > マリオメーカーはやらないんですか
Yang wen-li > 最近話題の。
Dragon > コース作るのは難しそうです
Yang wen-li > ほう
Yang wen-li > 遊べばいいじゃない
Yang wen-li > 作られたコースを
Dragon > 横スクロールアクション苦手なので…
Yang wen-li > ほう
Yang wen-li > そういえば
Yang wen-li > ゼルダの伝s津
Yang wen-li > いつ発売されるんですかね?
Yang wen-li > のびのびになっていますよね
Dragon > 10月22日ですね
Dragon > http://www.nintendo.co.jp/3ds/ea3j/
Yang wen-li > !?
Yang wen-li > 一緒にやりましょう
Dragon > 三人用ですね
Yang wen-li > な
Yang wen-li > じゃあ玉さんも含めてやりましょう
Yang wen-li > ニートになるらしいので
Yang wen-li > やりたい放題です
Dragon > Tamaさんはやくきてくれー
Yang wen-li > 呼んでおきます
Yang wen-li > なんか
Yang wen-li > XyLITOL
Yang wen-li > の
Yang wen-li > ガムのボックスの中の
Yang wen-li > 最後の一粒が
Yang wen-li > 透明で
Yang wen-li > 四角の飴玉みたいなやつだったので
Yang wen-li > 捨ててしまったんですが
Yang wen-li > なんなんですかねこれは?
Yang wen-li > アタリですかね?
Dragon > 酸化防止剤とかですかね
Yang wen-li > あやうく口に入れるところでしたよ
Dragon > がくがく
Yang wen-li > あきらかに
Yang wen-li > アメみたいな形していましたから
Yang wen-li > うし
Yang wen-li > 6時までに
Dragon > おやすみなさい
Yang wen-li > いま773もんまでやっている
Yang wen-li > いえ
Yang wen-li > えっ
Yang wen-li > 違います
Yang wen-li > 宅建の問題を
Yang wen-li > 終わらせて
Dragon > な
Yang wen-li > 7つの会議を読みます
Yang wen-li > それから
Dragon > ほうほう
Yang wen-li > プラスで3冊ある
Yang wen-li > 宅建の問題集を
Yang wen-li > 順次終わらせていきます
Yang wen-li > それで来週挑みます
Yang wen-li > どうですかね
Dragon > さすがですね
Yang wen-li > 受けるからには合格したいですからね
Dragon > がんばです
DM > Dragon はログアウトした. (lost connection)