
はたらく投資家

サラリーマン生活に疲れきっている投資家が奮闘する日記(ポロリはないよ)

宅建 解答速報

宅建の試験受けてきました。

 

 

開始前の待機時間長くないですか・・・?12:30までに入室で13:00から開始とは(^_^;)


f:id:yasokfw:20151018120046j:image

 

そんなこんなで、

昨日から勉強漬けも合わさり疲労困ぱいです。

 

 

それはともかく、おそらくこれが解答だろうというものを記載していきます。テキスト片手にインターネットで調べたことも反映させて答えを作っているので、ほぼ間違いないかと思います。

これで宅建から解放された日々が過ごせます・・・。とまあ言ってみたものの、日々勉強なのでこれからも知識を更新していきながら過去の人とならないように過ごしていきます。

答えは途中かけですが、少しずつ更新していきます。うーむ。合格してるかな・・・?

 

f:id:yasokfw:20151018192834p:plain

 

黄色く塗りつぶしてある問題が私の正解した問題です。灰色が不正解の問題です。

31問正解。予備校からの発表では、29~33点がボーダーラインなので、受かってるかどうかはわかりませんね。あとは天命を待つのみです。

 

私がもたもた解答作成している間に予備校の先生方は素早く仕上げてきていたみたいですね。以下参照サイトです。

 

 

宅建 解答速報|資格取得を目指すなら日建学院

 

宅建試験 解答速報 <資格の大原>

 

宅建[宅地建物取引士・宅建士] 本試験解答速報|資格のことなら合格のLEC