
はたらく投資家

サラリーマン生活に疲れきっている投資家が奮闘する日記(ポロリはないよ)

ラーメン大

つい先日、ラーメン大を食べてきました。


f:id:yasokfw:20151023221430j:image

どーん!

池井戸潤の七つの会議を読みつつ、『ヤサイ増し、アブラ』と呪文を唱えながら、完食して参りました。

 

こういうのを食べると元気が出てきますね。私だけでしょうか?

ところでラーメンというのは炭水化物、タンパク質、脂質、無機質、ビタミンまで入ったバランス食品なんですよ。

太りそうだから食べない、とか、健康に悪そうだとか、見た目だけで決めてはいけません。皆さんもラーメンを食べて健康になりましょう。