
はたらく投資家

サラリーマン生活に疲れきっている投資家が奮闘する日記(ポロリはないよ)

不悪口とかいてふぁっくと読む。~優しいことばを使おう~

こんばんは。先日、高尾山に行ってきました。

 

軽く登れる山と聞いて登ったのですが、意外と疲れてしまいました。帰りは途中まであるいてあとはケーブルカーで降りました。ともかく、久しぶりに体を動かした後はなにかとすがすがしいですね。涼しくなってきたので、また東京近郊の山でも登りたいです。

 

高尾山に登った際にとても印象に残った一枚。

ふと立ち止まると、十善戒というものが。

 

 

不悪口(ふぁっく):優しいことばを使おう

f:id:yasokfw:20151117220725j:plain

 

 

・・・矛盾しているような気がするんですが、どうなんでしょうか。気のせいでしょうか。

 

それでは、また。