
はたらく投資家

サラリーマン生活に疲れきっている投資家が奮闘する日記(ポロリはないよ)

給与所得2015.12

給料

こんばんは。

 

もうそろそろ今年も終わりですね。

今年の給料が出そろったので張っておきます。手取り320万ぐらい。

一か月に直すと26万5千円ぐらい毎月もらっている計算になります。

私の働きぶりと比べるともらいすぎているのかなと思ってしまいます。

でももっと楽でお金がもらえる仕事がしたいです^^

人間のクズですね。

ただ、仕事の忙しさと給料の額がトレードオフの関係であるならば、もっと働いてもっとお金をもらうより、もらえるお金を減らしてもらって仕事量を少なくしてもらいたいです。

 

f:id:yasokfw:20151231165644p:plain

 

モンハンクロスばかりやっていないで、プログラミングの勉強を再開しなければならないのですが、それはしばらく後になりそうです。ただ、4月にある基本情報技術者の試験だけはなんとか合格をかっさらおうと思っているのでなんとかします。

 

これからプログラミングとともに一生を過ごしていく覚悟なのでたまには気を抜くことも大切ですよね^^

 

がんばります。