
はたらく投資家

サラリーマン生活に疲れきっている投資家が奮闘する日記(ポロリはないよ)

資産公開2016.1

資産公開

こんにちは。

 

2016年の目標として金融資産を1000万にするというものがありましたよね。

進捗状況をフォローするため、資産も公開していきたいと思います。

 

年末までに1,000万円いけるかな・・?

月利10%あればいけますね。ええ^^

 

 

では早速1月末時点での金融資産をみていきましょう。

 

下記以外に、個人年金保険にも加入しているのですが、現時点では解約返戻金がほぼないしマネーフォワードにも連携できないので割愛。マネーフォワードのスクリーンショットで見ていきましょう。

 

 

f:id:yasokfw:20160131104209p:plain

 

 

 

年初とあんまり変わってない(切実)

 

2月には400万円台に乗せたいと思います(真顔)