
はたらく投資家

サラリーマン生活に疲れきっている投資家が奮闘する日記(ポロリはないよ)

上野駅の13番ホームのトイレからガチホモが駆逐された件について

その他
タイトルの通り、久しぶりにホモの憩いの場上野駅13番ホームにいってみたら、ふつーのおっさんしかいませんでした。

上野駅の13番ホームは以前、こんな(↓)場所でした。




私が以前いったのは確か2012年。その時は二種類のホモを発見しました。

手を洗っていると見せかけて鏡越しにトイレ内部の様子を窺う中年ホモ。

小便をしていると横で小便している振りをしつつこちらのイチモツの具合をチラ見してくる高齢ホモ。

おそらく噂が広まって警察や駅員に駆逐されたんでしょう。

なんというか時の流れは残酷ですね。
上野駅13番ホームトイレは、心霊スポットのようなもので、好奇と恐怖が交差するスポットだったんですが今はただ寂れたトイレになってしまいましたね。