
はたらく投資家

サラリーマン生活に疲れきっている投資家が奮闘する日記(ポロリはないよ)

速読2日目

今日も速読スクールに行ってきました。

 

昨日の速読のせいか、あるいはコーヒーを飲みすぎたせいか、朝4時ごろに目が覚めてしまいました。近くのかつやで早い朝飯を食べ、そのあと英国王のスピーチをアマゾンプライムで見てちょっと眠っていってきました。

 

今日はとなりが小学生(?)っぽい男の子だったんですが、私より数段トレーニングが終わるのが早くビビりました。おもらししそうでした。

 

トレーニングが終わり、最後に速読をしました。

今日の速度は900文字/分

 

ちょっと成長しましたかね?まあ題材が違うので誤差の範囲だとおもいます。

まだまだ効果は実感できませんが、継続して頑張って続けてみようと思います。