
はたらく投資家

サラリーマン生活に疲れきっている投資家が奮闘する日記(ポロリはないよ)

今日もブックオフで使わない本を買い取ってもらった(ミニマリズム)

その他
今日もミニマリズムの一環として不要な本をブックオフに買い取ってもらいました。
本棚もだいぶ整理されてきて、3段+本立て3つだったのが、2段+本立て1つに納まっています。一応必要最低限のものは残そうと思いますが、使わないと判断したものは捨てるか、ブックオフで売却します。
以下、今日の成果です。
 

 


f:id:yasokfw:20160410181548j:image
 
・・・13歳のハローワーク、意外といい値段で売れるんですね。
1,360円の儲けです。いや、実際は狩った費用のことを見るとマイナスなんですがね・・・。