
はたらく投資家

サラリーマン生活に疲れきっている投資家が奮闘する日記(ポロリはないよ)

給与収入2016.4

給料

こんばんは。

今月も給料が出ましたよっと。

支給総額35万!3月は残業三昧だったので、結構もらえました。

 

 

f:id:yasokfw:20160425215102p:plain

 

控除金額を差し引くと手取り24万・・・。

ん~もっとほしい。30万ぐらいほしい。年金と保険料が結構大きいんですよね。

あとは家賃も控除されているのでかなりの額に。実家暮らしならかからないんですがねぇ・・・。東京に実家があればいいのになあ・・・。

 

まあないことをねだっても仕方ないですね。コツコツ資産形成していきます。月に15万円(ボーナスも含めて毎月平均20万円ぐらいは)は投資へ振り向けられるように頑張ります。

明日からも頑張るぞい!