
はたらく投資家

サラリーマン生活に疲れきっている投資家が奮闘する日記(ポロリはないよ)

ゼロ秒思考のツールをアマゾンで買いました

ででん。

f:id:yasokfw:20160426214513j:image
 
クリアファイル×100、カバーアップテープ×1、A4用紙×2500枚・・・
 
買いました。大体、3500円ぐらい。

 

いやあ、けっこうお金かかりましたね。でも、これで250日分は出来るので、一日14円計算ですね。減価償却(?)を考えると意外と安上がりです。
 
さて、明日会社にいったらGWですね。
GW期間中も時間を見つけてゼロ秒思考やっていきましょう。
 
その前に、やり終えた仕事を何とか終わらせるために明日も全力出していきます。気持ちの良いGWをむかえられるように・・・。