はたらく投資家

サラリーマン生活に疲れきっている投資家が奮闘する日記(ポロリはないよ)

原付旅行してきました。

今日は静岡の足柄から愛知県まで原付ドライブ(?)しました。

 
いつものように起きるのが遅く、それに加えて家でグダグダしていたため出発は10 時頃。

 

 
まずは腹ごしらえ。新松田駅の横にある蕎麦・うどん屋で肉蕎麦をすする。

f:id:yasokfw:20160503162345j:image
肉と蕎麦って合いますよね。歯ごたえがありながらさっぱりとしていました。
 
 
自然と渾然一体とした街並み。

f:id:yasokfw:20160503162038j:image
東京ってなんであんなに人と建物でゴチャゴチャしているんですかね。東京の家は庭のない家の多いし、隣の家との距離がすごく近いですよね。なんかもうちょっとゆとりが持てないのかなと思ってしまいます。しかし、土地が高いので仕方ないのかもしれません。ただ、人が地方に散らばればもっとストレスフリーに暮らせると思うんですが。
 
 
 
ちょっと早い夕食。静岡の県民食「炭焼きさわやか」でげんこつハンバーグをいただき、さわやかな気分になる。
 
f:id:yasokfw:20160503162224j:image
16時に店に入ったのに待ち行列ができていました。

f:id:yasokfw:20160503164118j:image
 
肉肉しい!ハンバーグなのにステーキのような歯ごたえでした。ごちそうさまでした。
 
 
そして出発してから12時間ぐらい。
ついに目的地へ・・・。途中で雨も降ってきたし、疲れ切りました。明日はゆっくりしよう。