
はたらく投資家

サラリーマン生活に疲れきっている投資家が奮闘する日記(ポロリはないよ)

上野駅に13.5番線ができるらしい

我らが上野駅に13.5番線ができるらしいですね。

 

以前はガチホモの吹き溜まりであった13番線付近に新しい風が吹こうとしているようです。

 

何でもTRAIN SUITE 四季島というクルーズトレインが発着するようです。

旅程についてはコースごとに何種類かあるようです。季節によっても異なるんですかね。

 

あの騒がしい上野駅なので場違いな気もしますが、発着の関係で上野駅になったんですかね?

 

一度でイイからこんな電車に乗ってゆっくり旅を楽しみたいものです。

お金があればなあ・・・。