
はたらく投資家

サラリーマン生活に疲れきっている投資家が奮闘する日記(ポロリはないよ)

給与収入2016.12

今年もそろそろ終わりそうですね。

 

今年最後の給料をもらったので報告。

いつもは給料のことなんて考えずに働いているんですが、やっぱり給料日に口座にお金が入ってくると、満身創痍だった心と体が少しだけ癒されるような気がしますよね。

 

残念ながら年収500万に届きませんでした・・・。

 

これだけ働いているんですがね。

 

f:id:yasokfw:20161227231813p:plain

 

そういえば、年末年始の休みに入った方もいるんじゃないでしょうか。

 

許さんぞ!

 

私はまだ仕事です。

 

まあ、電車もすきますし、私としては皆さんに休みに入ってもらったほうがありがたいんですが。

 

 

 

では。